*

「 トラベル 」 一覧

リッツカールトン東京のランチ 値段はどれくらい?服装は?

地方に住んでいるいとこが 東京のリッツカールトンでランチをしたい! リクエストしてきました。   リッツカールトン東京レストランでの ランチについて、さっそくチェック!

続きを見る

トワイライトエクスプレスの予約方法は?困難!裏技はあるの?

雑誌で、トワイライトエクスプレスの 特集を読んで、A寝台のロイヤルスイートに目が釘付け!   こんな、豪華な寝台列車は見たことない。 ぜひ、一度乗ってみたい! &nbs

続きを見る

JAXAを見学!つくばへのアクセスは?どのツアーがおすすめ?

2013/10/20 | トラベル

JAXAを知っていますか?   宇宙兄弟を読んだことがあるなら 知っていますよね。   JAXAの正式名称は、宇宙航空研究開発機構。 (Japan Ae

続きを見る

比叡山延暦寺 観光ルートのおすすめは?

2013/10/15 | トラベル

京都と滋賀にまたがる、比叡山。 延暦寺に一度、行ってみたいけど、 ちょっと遠いのかな? そう感じる、あなたのために 京都方面から、延暦寺に行った 私の観光ルートの、おすすめを今日は公

続きを見る

九州新幹線さくらで車内販売されている駅弁はコレ!

九州新幹線、乗ったことありますか?   九州新幹線には、 みずほ、さくら、つばめの3種類があります。   位置づけとしては、このような感じです。 &

続きを見る

ほったらかし温泉(山梨)って混浴?アクセス方法は?

山梨にある、ほったらかし温泉が すごいらしいけど、知っていますか? なにが、すごいのか? 山梨のほったらかし温泉のすごさを くわしく調べてみました。 混浴という噂も聞いたのだけど

続きを見る

京都の紅葉時期にホテルが満室だ!さあどうする

京都の紅葉シーズンは 10月中旬から12月初旬までがピーク。 10月から12月の京都、 土曜や日曜ともなれば、ホテルが満室で 京都で泊まる場所がなーい! なんて羽目に、落ち入ってませ

続きを見る

北海道のおみやげラインナップ

夏の北海道はいいですよね。 北の大地に憧れます。 どんなお土産があるのか調べてみました。   北海道の定番おみやげ   白い恋人(石屋製菓) 北海道と

続きを見る

ハワイ〜ワイキキ
ゴールデンウィーク!ハワイの値段は?安く行くヒント!

ハワイへ行きたい! でも、どうしても仕事の関係で、ゴールデンウィ

財布と女性
財布の使い始め2017年!開運日や色選びのコツは?

2016年、あなたにとってどんな年でしたか? 時間が経つのが早く

ファミリアーくま
ファミリア銀座本店!なのに神戸出身?最初は靴屋?

ファミリアの創業者の一人である 坂野惇子(ばんのあつこ)さん。

ニールズヤードの福袋
ニールズヤードの福袋2017年?2016年のネタバレも

ニールズヤードの福袋をゲットしたい! 中身はどんな感じ?

2016年テラクオーレ福袋
テラクオーレ福袋2017年!過去のネタバレから傾向と対策

毎年楽しみにしている女性も多い テラクオーレの福袋! 私も大好

→もっと見る

PAGE TOP ↑