*

ジェラートピケ福袋2016年の中身は?激戦2015年から予想!

公開日: : 最終更新日:2016/12/06 生活

毎年楽しみにしている女性が多い
ジェラートピケの福袋

2016年のジェラートピケの福袋を
ゲットするつもりの女性も多いはず。

しかし、店舗でもネットでも
すごい人気で、競争率は高いのですよね。

私は、2015年に激戦の福袋を通販で買っちゃいました。
その体験談と福袋の中身をネタバレしちゃいますね。

店舗では買ったことがありません。
こちらも負けずに、すごい競争みたいですね。

今回はネットでジェラートピケの福袋を
買う場合の流れをご紹介したいと思います。

競争率の高いジェラートピケの福袋をゲットする作戦!
販売日の前に計画しておくことが大切ですよ〜。

ジェラートピケの福袋2017年の先行予約!

ちょっと脱線ですが、
2017年のジェラートピケ福袋の情報
が入ってきたので、緊急にお知らせします。

どこよりも早く! メールが届いたお客様限定!!
“2017 HAPPY BAG”先行予約販売を行わせて頂きます。

【期間】本日12/5(月)正午12:00~12/6(火)午前11:59

USAGI ONLINE

12月5日にメールが届きました!
ウサギオンラインログインページ

こちらからログインして福袋の会場に行けます。

なんと、2017年はジェラートピケの福袋は2種類

8640円の通常のプライスと16200円のプレミアムが初登場です。
プレミアム福袋はロングパンツも入り大人ヴァージョンの模様です。

ちょっと楽しみです!

そして、12月5日の先行販売を逃した人!

12/7(水)0:00~スタート

7日(どちらかというと、6日の夜中に近いですね)に
一般販売が始まりますよ。

先行販売と同じく、通常のハッピーバッグ(8640円)と
プレミアム(16200円)があります。

私が先行販売に参加した感触だと、プレミアムのほうが
あっという間になくなりました。

ちなみに、8640円の方は

定番のmoco mocoアイテムを始め
gelato pique定番の人気アイテム計6点が入ったスペシャルセット!

16200円のプレミアムの方は

プレミアムな大人の福袋
暖かさと着心地にこだわったラグジュアリーな内容
定番素材のmoco mocoロングパンツ
ホットファブリックを使用したインナー
落ち着いたカラー計7点
幅広い年齢の方に着ていただけます。

ヒントがありました。値段は2倍になりますが、
品数は1点多いだけです。

多分、落ち着いた色合いの大人っぽいものになりそうですね。

そして、ネットで購入する場合、
サーバーが混雑して、なかなか決済までいけません。

事前にメンバー登録しておき、届け先や支払い方法などを
入力して、売り出し時刻にスタンパイすることを強くお勧めします。

ジェラートピケの福袋をゲットするには
とにかく粘りが肝心です!

ジェラートピケの福袋2016年の売り出しは?

ジェラートピケの福袋は店舗とネット両方で売り出されます。

店舗の場合は、年明けのお正月の初売りのタイミングです。

ネット通販の場合は、購入は12月中になります。
でも、手元に届くのは年明けになります。

2016年のネットでの売り出しを参考にしてみると、、、

最初に、2016年メルマガ読者向けの先行予約が発表されました。

12/5(土)0:00~12/6(日)23:59 2015年

一応、2日間ですが、初日の5日で、
すでに売り切れてしまってました。

次に来るのが、一般予約です。

12/7(月)20:00〜 2015年

こちらは、いつまでとは明記されていませんが、
発売とともに終了です。

やはり、2016年も競争率は高い様子です。

こうなると、、、
公式サイト以外で購入を考えるしかありません。

ジェラートピケ福袋

公式サイト以外で販売がありそうなサイト。
これに関してはいくつか最後の方で紹介しています。

そちらも、よければ役に立ててくださいね。

実際の購入しやすい流れや計画を
ここで紹介したいと思います。

2015年を例にしています。

ジェラートピケの公式サイトで
売り出しになったのが12月10日です。

しかし、その前に、公式サイトである
USAGI ONLINEでのメール会員向けに先行予約があります。

先行予約は12月7日でした。

私は、この先行予約でゲットしました。

しか〜し、この会員向けの先行予約では
10分ほどで、ソールドアウトの表示になりました。

ちなみに、USAGI ONLINEの会員向けなので、
この会社で取り扱いのある福袋もいっしょに買えます。

Mila Owen(ミラ オーウェン)、 snidel(スナイデル)
FRAY I.D(フレイアイディー)、Lily Brown(リリーブラウン)
Salon de Balcony(サロンドバルコニー)、FURFUR(ファーファー)
emmi(エミ)などです。

知らなかったのですが、自然派化粧品を多く取り扱う
CosmeKitchen(コスメキッチン)もウサギオンラインでした。

とにかく、ネットが繫がらず、凄まじいです。
激戦な雰囲気がネットですら伝わります。

本当は、ほかのブランドの福袋も見たかったのですが、
ここは秒速で、ジェラートピケだけ注文です。

わざわざパソコンから注文したのに、めちゃくちゃ
リロードされるのが遅くて焦りました。

もし、他のブランドの福袋も欲しい人は
事前に何を買うのか?決めていた方がいいです。

そして、あっと言う間に、売り切れました。
多分、10分くらいで完売していた気がします。

時々、再入荷という表示がでてくるみたいで
注文できる場合もあるので、何度かチェックしてくださいね。

まずは、公式サイトのUSAGI ONLINEでの先行予約を狙う!

これはマスト!

一番早いタイミングでの売り出しなので、
ここでゲットできれば、精神的にすごく楽です。

余裕が出てきます。

なんとか、売り出しの時間にパソコンやスマホなどで
スタンバイできるようにしましょう!

ジェラートピケの福袋2015年の中身

私の場合は、運良く先行予約でゲットできました。
そして、クリスマスの頃に、発送のメールを受け取りました。

実際の福袋の受け取りは、1月1日以降となります。

ジェラートピケの福袋は中身がわからない
タイプですが、ここ2〜3年の基本アイテムは変わりません。

内容に関しては予想がたてやすいです。

この流れでいくと、2016年も2015年と似た商品が
入っているのでは?と予想しています。

そんなわけで、2015年の中身を紹介しておきますね。

ジェラートピケ福袋中身

こんな感じで、パッケージに包まれて
袋に入っています。

中身を広げてみますね。

ジェラートピケ福袋中身

まずは、定番といえるアイテムからです。

ーモコモコパーカー
ーモコモコショートパンツ
ーモコモコ靴下
ーモコモコヘアバンド

色はピンクになります。

そして、2015年ならではのスペシャルアイテムです。

ジェラートピケ福袋中身

未年ということで、ひつじさんのイラスト入りの
パジャマの上下セットです。

写真では、シワだらけで、いまいちですが、
薄手の生地で、肌触りはいいですよ。

着ると可愛いです。

以上で、アイテム数は6点になります。

これで、値段は、8640円(税金込)
送料は無料でした。

2016年も、8640円で、値段は据え置きです。

ちなみに、前年の2014年のなかみですが、、、

2015年の最初の写真と同じ、
パーカー、ショートパンツ、ヘアバンド、靴下

そして、羊さんの上下セットと同じような
無地のセットアップです。

色はピンクとグレーの2種類から選べました。

つまり、2014年と2015年はアイテム数や内容は同じ!
違いは、柄や色くらい。そして、カラーのチョイスの有無があるか。

そう言えそうです。

このパターンが2016年も続くのかな????

ジェラートピケを通販で買うコツ

凄まじい激戦でしたが、先行予約はオススメです。
何よりも、いちはやくゲットできて精神的に余裕ができました。

ジェラートピケの場合はどこで買っても、中身は同じなようなので、
店舗での初売りの恐ろしい競争率に比べても、まだ楽なはずです。

先行予約の場合は、メールがきて、はじめて、
何時から予約が始まるのか?そこで知ることができます。

USAGI ONLINEの会員でないひとは、
まずは登録を早めにしておくのは絶対です。

2015年の場合は、12月7日の午前10時くらいにメールがきて、
同日の正午12時から予約スタートしました。

その間、たった2時間でした。

まず、このタイミングにスタンバイする
勢いでないとゲットできません。

もちろん、私も5分前には
パソコンの前に待機していました。

先行予約の日付は、公式サイトでの販売の
3日前のタイミングです。

その頃に、メールを見逃さないようにするのが
まずのポイントです。

もし、このチャンスを逃したら?
次は、公式サイトでの予約にチャレンジです。

先行予約は昼の時間帯でスタートしましたが、
2015年の場合は、公式サイトは夕方6時くらいに始まったようです。

2016年の福袋の場合は、
先行予約が、12/5(土)0:00〜
一般予約が、12/7(月)20:00〜

前年に比べて、販売期間が早まっています。
2つの予約の間隔も短くなっています。

年によって、まちまちなので、12月になったら
メルマガを見逃さないようにしたいところです。

ジェラートピケの福袋を公式サイト以外でゲット!

会員向けの先行予約や公式サイトを逃したら?
じつは、ほかにもネットで買える方法があります。

ファッション通販のお店で
ジェラートピケの福袋の取り扱いがあるのです。

ジェラートピケの愛好家で、穴場と言われていたのが
フジイダイマルのオンラインショップです。

フジイダイマルUROKOでの、ジェラートピケの福袋!
12月8日、午後3時からです。

会員登録はあらかじめ済ませておくとスムーズです。

フジイダイマルUROKO

地方のデパートなので、知らない人が多かったようで
競争率が緩めなのでは? と噂が飛び交いました。

しかし、最近は、この穴場情報も広まって
昔みたいに簡単に福袋をゲットしにくくなったのが残念です。

フジイダイマルUROKOはジェラートピケ以外にも
USAGI ONLINEのブランドの取り扱いがあるので便利です。

私は2015年の年明けに、公式サイトで売り切れになっていた
ミラ オーウェンのセーターをフジイダイマルでゲットしました。

本家で売り切れのアイテムもここにあったりするので、要チェックです。

ほかにも、過去に売り出しのあったサイトをいくつか紹介しておきますね。
リンクも張っておきます。

日本最大級のファッションサイト!【fashionwalker.com】

Stylife

ネットショップでの福袋の売り出しのタイミングについてですが、、、

公式オンラインの翌日〜2日後のタイミングが多いようです。

もし、公式サイトでゲットできなかったら、
必ず翌日に、これらの通販サイトをチェックしてみてください。

今年もジェラートピケの福袋の取り扱いの可能性は大です。

そして、公式サイトでは、再入荷のお知らせを
通知してくれる機能もあります。

これも、ダメもとでやっておいて損はないはずです。

関連記事

こちらもどうぞ!

財布と万札

財布風水で金運アップ!2015年使い始めの時期は?

2014年の金運はどうでしたか? 風水で、財布の色や、使い始めの時期を 決めて、1年近くを過

記事を読む

ニールズヤードの福袋

ニールズヤードの福袋2017年?2016年のネタバレも

ニールズヤードの福袋をゲットしたい! 中身はどんな感じ? 私は2016年にニールズヤード

記事を読む

イノシシ

お財布風水!2019年使い始める日とラッキーカラーのベスト!

毎年恒例のお財布風水の記事! たくさんの方に読んでいただいており、 とても嬉しく思っておりま

記事を読む

ルピシアー福袋竹

ルピシアの福袋2016年!ネタバレ2015年もあり!

毎年、12月に売り出される 新春恒例のルピシア冬の福袋。 楽しみにしている人も多いのでは?

記事を読む

財布をもつ女性

財布風水2016年のベストは?使い始めやカラーを決定!

みなさま、2015年の運勢はどうでしたか? このブログではお財布風水について いくつかの記事

記事を読む

コンバースのスニーカー

スニーカー レディースコーデ!大人の着こなしポイントは?

スニーカー履きますか? 私は、背も低いし、スタイルがよくみえる ヒールのある靴のほうが、どち

記事を読む

洗濯物

洗濯物を夜に干す!どうしてダメなの?

うちは、共働きだから 洗濯物を夜にしたほうが便利なんだ。 うちの場合は、毎日のスケジュールを

記事を読む

コロナ

コロナ禍の読み方と意味!しめすへんにか!渦ではないよ!

新聞や報道で見られる『コロナ禍』 これは何と読むのでしょうか? 私は最初に見たときは、コロナ

記事を読む

ストール

ストールの巻き方 女性なら必見のおしゃれ情報!

女性のストールの巻き方、 いつも、ワンパターンに なってしまいませんか? 私は、なってしま

記事を読む

忖度を発表

忖度の意味と使い方は?英語では?正しい理解を深めたい!

忖度(そんたく)という言葉を聞いて、なんとなく悪いイメージ。 そもそも、それは本当なのでしょうか?

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ANAビジネスクラス搭乗記 NY↔️東京の長距離線の感想!

ANAの長距離線、NH109便とNH110便に搭乗しました。 飛んだ

コロナ
コロナ禍の読み方と意味!しめすへんにか!渦ではないよ!

新聞や報道で見られる『コロナ禍』 これは何と読むのでしょうか?

ロックダウンの意味を勘違いしていない?重要なことは他にある!

ロックダウン=都市封鎖。 もしかしたら、そういう風に思ってませんか?

パプリカ3個
パプリカの保存方法!冷凍できる?期間や気をつけるポイントは?

パリパリとした食感が美味しいパプリカ。 サラダに入れると、彩りも綺麗

研究者
パンデミックの意味を教えて!アウトブレイクと違うの?

パンデミックの意味を教えて! パンデミックとは何を指すのか? さっ

→もっと見る

PAGE TOP ↑