*

ジェラートピケ福袋2016年の中身は?激戦2015年から予想!

公開日: : 最終更新日:2016/12/06 生活

毎年楽しみにしている女性が多い
ジェラートピケの福袋

2016年のジェラートピケの福袋を
ゲットするつもりの女性も多いはず。

スポンサードリンク

しかし、店舗でもネットでも
すごい人気で、競争率は高いのですよね。

私は、2015年に激戦の福袋を通販で買っちゃいました。
その体験談と福袋の中身をネタバレしちゃいますね。

店舗では買ったことがありません。
こちらも負けずに、すごい競争みたいですね。

今回はネットでジェラートピケの福袋を
買う場合の流れをご紹介したいと思います。

競争率の高いジェラートピケの福袋をゲットする作戦!
販売日の前に計画しておくことが大切ですよ〜。

ジェラートピケの福袋2017年の先行予約!

ちょっと脱線ですが、
2017年のジェラートピケ福袋の情報
が入ってきたので、緊急にお知らせします。

どこよりも早く! メールが届いたお客様限定!!
“2017 HAPPY BAG”先行予約販売を行わせて頂きます。

【期間】本日12/5(月)正午12:00~12/6(火)午前11:59

USAGI ONLINE

12月5日にメールが届きました!
ウサギオンラインログインページ

こちらからログインして福袋の会場に行けます。

なんと、2017年はジェラートピケの福袋は2種類

8640円の通常のプライスと16200円のプレミアムが初登場です。
プレミアム福袋はロングパンツも入り大人ヴァージョンの模様です。

ちょっと楽しみです!

そして、12月5日の先行販売を逃した人!

12/7(水)0:00~スタート

7日(どちらかというと、6日の夜中に近いですね)に
一般販売が始まりますよ。

先行販売と同じく、通常のハッピーバッグ(8640円)と
プレミアム(16200円)があります。

私が先行販売に参加した感触だと、プレミアムのほうが
あっという間になくなりました。

ちなみに、8640円の方は

定番のmoco mocoアイテムを始め
gelato pique定番の人気アイテム計6点が入ったスペシャルセット!

16200円のプレミアムの方は

プレミアムな大人の福袋
暖かさと着心地にこだわったラグジュアリーな内容
定番素材のmoco mocoロングパンツ
ホットファブリックを使用したインナー
落ち着いたカラー計7点
幅広い年齢の方に着ていただけます。

ヒントがありました。値段は2倍になりますが、
品数は1点多いだけです。

多分、落ち着いた色合いの大人っぽいものになりそうですね。

そして、ネットで購入する場合、
サーバーが混雑して、なかなか決済までいけません。

事前にメンバー登録しておき、届け先や支払い方法などを
入力して、売り出し時刻にスタンパイすることを強くお勧めします。

ジェラートピケの福袋をゲットするには
とにかく粘りが肝心です!

ジェラートピケの福袋2016年の売り出しは?

ジェラートピケの福袋は店舗とネット両方で売り出されます。

店舗の場合は、年明けのお正月の初売りのタイミングです。

ネット通販の場合は、購入は12月中になります。
でも、手元に届くのは年明けになります。

2016年のネットでの売り出しを参考にしてみると、、、

最初に、2016年メルマガ読者向けの先行予約が発表されました。

12/5(土)0:00~12/6(日)23:59 2015年

一応、2日間ですが、初日の5日で、
すでに売り切れてしまってました。

次に来るのが、一般予約です。

12/7(月)20:00〜 2015年

こちらは、いつまでとは明記されていませんが、
発売とともに終了です。

やはり、2016年も競争率は高い様子です。

こうなると、、、
公式サイト以外で購入を考えるしかありません。

ジェラートピケ福袋

公式サイト以外で販売がありそうなサイト。
これに関してはいくつか最後の方で紹介しています。

そちらも、よければ役に立ててくださいね。

実際の購入しやすい流れや計画を
ここで紹介したいと思います。

2015年を例にしています。

ジェラートピケの公式サイトで
売り出しになったのが12月10日です。

しかし、その前に、公式サイトである
USAGI ONLINEでのメール会員向けに先行予約があります。

先行予約は12月7日でした。

私は、この先行予約でゲットしました。

しか〜し、この会員向けの先行予約では
10分ほどで、ソールドアウトの表示になりました。

ちなみに、USAGI ONLINEの会員向けなので、
この会社で取り扱いのある福袋もいっしょに買えます。

Mila Owen(ミラ オーウェン)、 snidel(スナイデル)
FRAY I.D(フレイアイディー)、Lily Brown(リリーブラウン)
Salon de Balcony(サロンドバルコニー)、FURFUR(ファーファー)
emmi(エミ)などです。

知らなかったのですが、自然派化粧品を多く取り扱う
CosmeKitchen(コスメキッチン)もウサギオンラインでした。

とにかく、ネットが繫がらず、凄まじいです。
激戦な雰囲気がネットですら伝わります。

本当は、ほかのブランドの福袋も見たかったのですが、
ここは秒速で、ジェラートピケだけ注文です。

わざわざパソコンから注文したのに、めちゃくちゃ
リロードされるのが遅くて焦りました。

もし、他のブランドの福袋も欲しい人は
事前に何を買うのか?決めていた方がいいです。

そして、あっと言う間に、売り切れました。
多分、10分くらいで完売していた気がします。

時々、再入荷という表示がでてくるみたいで
注文できる場合もあるので、何度かチェックしてくださいね。

まずは、公式サイトのUSAGI ONLINEでの先行予約を狙う!

これはマスト!

一番早いタイミングでの売り出しなので、
ここでゲットできれば、精神的にすごく楽です。

余裕が出てきます。

なんとか、売り出しの時間にパソコンやスマホなどで
スタンバイできるようにしましょう!

スポンサードリンク

ジェラートピケの福袋2015年の中身

私の場合は、運良く先行予約でゲットできました。
そして、クリスマスの頃に、発送のメールを受け取りました。

実際の福袋の受け取りは、1月1日以降となります。

ジェラートピケの福袋は中身がわからない
タイプですが、ここ2〜3年の基本アイテムは変わりません。

内容に関しては予想がたてやすいです。

この流れでいくと、2016年も2015年と似た商品が
入っているのでは?と予想しています。

そんなわけで、2015年の中身を紹介しておきますね。

ジェラートピケ福袋中身

こんな感じで、パッケージに包まれて
袋に入っています。

中身を広げてみますね。

ジェラートピケ福袋中身

まずは、定番といえるアイテムからです。

ーモコモコパーカー
ーモコモコショートパンツ
ーモコモコ靴下
ーモコモコヘアバンド

色はピンクになります。

そして、2015年ならではのスペシャルアイテムです。

ジェラートピケ福袋中身

未年ということで、ひつじさんのイラスト入りの
パジャマの上下セットです。

写真では、シワだらけで、いまいちですが、
薄手の生地で、肌触りはいいですよ。

着ると可愛いです。

以上で、アイテム数は6点になります。

これで、値段は、8640円(税金込)
送料は無料でした。

2016年も、8640円で、値段は据え置きです。

ちなみに、前年の2014年のなかみですが、、、

2015年の最初の写真と同じ、
パーカー、ショートパンツ、ヘアバンド、靴下

そして、羊さんの上下セットと同じような
無地のセットアップです。

色はピンクとグレーの2種類から選べました。

つまり、2014年と2015年はアイテム数や内容は同じ!
違いは、柄や色くらい。そして、カラーのチョイスの有無があるか。

そう言えそうです。

このパターンが2016年も続くのかな????

ジェラートピケを通販で買うコツ

凄まじい激戦でしたが、先行予約はオススメです。
何よりも、いちはやくゲットできて精神的に余裕ができました。

ジェラートピケの場合はどこで買っても、中身は同じなようなので、
店舗での初売りの恐ろしい競争率に比べても、まだ楽なはずです。

先行予約の場合は、メールがきて、はじめて、
何時から予約が始まるのか?そこで知ることができます。

USAGI ONLINEの会員でないひとは、
まずは登録を早めにしておくのは絶対です。

2015年の場合は、12月7日の午前10時くらいにメールがきて、
同日の正午12時から予約スタートしました。

その間、たった2時間でした。

まず、このタイミングにスタンバイする
勢いでないとゲットできません。

もちろん、私も5分前には
パソコンの前に待機していました。

先行予約の日付は、公式サイトでの販売の
3日前のタイミングです。

その頃に、メールを見逃さないようにするのが
まずのポイントです。

もし、このチャンスを逃したら?
次は、公式サイトでの予約にチャレンジです。

先行予約は昼の時間帯でスタートしましたが、
2015年の場合は、公式サイトは夕方6時くらいに始まったようです。

2016年の福袋の場合は、
先行予約が、12/5(土)0:00〜
一般予約が、12/7(月)20:00〜

前年に比べて、販売期間が早まっています。
2つの予約の間隔も短くなっています。

年によって、まちまちなので、12月になったら
メルマガを見逃さないようにしたいところです。

ジェラートピケの福袋を公式サイト以外でゲット!

会員向けの先行予約や公式サイトを逃したら?
じつは、ほかにもネットで買える方法があります。

ファッション通販のお店で
ジェラートピケの福袋の取り扱いがあるのです。

ジェラートピケの愛好家で、穴場と言われていたのが
フジイダイマルのオンラインショップです。

フジイダイマルUROKOでの、ジェラートピケの福袋!
12月8日、午後3時からです。

会員登録はあらかじめ済ませておくとスムーズです。

フジイダイマルUROKO

地方のデパートなので、知らない人が多かったようで
競争率が緩めなのでは? と噂が飛び交いました。

しかし、最近は、この穴場情報も広まって
昔みたいに簡単に福袋をゲットしにくくなったのが残念です。

フジイダイマルUROKOはジェラートピケ以外にも
USAGI ONLINEのブランドの取り扱いがあるので便利です。

私は2015年の年明けに、公式サイトで売り切れになっていた
ミラ オーウェンのセーターをフジイダイマルでゲットしました。

本家で売り切れのアイテムもここにあったりするので、要チェックです。

ほかにも、過去に売り出しのあったサイトをいくつか紹介しておきますね。
リンクも張っておきます。

日本最大級のファッションサイト!【fashionwalker.com】

Stylife

ネットショップでの福袋の売り出しのタイミングについてですが、、、

公式オンラインの翌日〜2日後のタイミングが多いようです。

もし、公式サイトでゲットできなかったら、
必ず翌日に、これらの通販サイトをチェックしてみてください。

今年もジェラートピケの福袋の取り扱いの可能性は大です。

そして、公式サイトでは、再入荷のお知らせを
通知してくれる機能もあります。

これも、ダメもとでやっておいて損はないはずです。

スポンサードリンク

関連記事

財布を持ってラッキーサイン

風水で財布の使い始めは寝かせるの?正しいルールは?

2016年のベストな財布の使い始めや 購入日を調べていて、気になることがひとつ。 財布を購入

記事を読む

自信のなさそうな猿

仕事に自信がない?そんな時のベストな解決法は?

仕事に自信がない。 この間、失敗してしまい、 会社に迷惑をかけてしまった。 自分で解決

記事を読む

羊

ムートンブーツはクリーニングに出すべき?自分でお手入れ?

一時の、流行で終わるかと思われた UGGやEMUの、ムートンンブーツ。 しかし、ムートンブー

記事を読む

羊

眠れないときどうする!寝る方法は?羊はダメ?

眠れない夜! あなたは、どうしていますか? 私の場合は、寝付きが悪く ずっと、悩んでいまし

記事を読む

ヘアースタイルお団子

ショートヘアのアレンジ!不器用でも3分で簡単に!

ショートヘアのアレンジできていますか? 正直に言うと、忙しい朝は なかなか、ヘアアレンジ

記事を読む

ニューヨーク

ノームコアの意味は?英語なの?スタイリングの基本は?

ノームコア おしゃれに興味のある人なら 最近、よく聞く言葉です。 でも、いまいち意味がわか

記事を読む

サイコロ

蓋然性とは?その意味!可能性とどう違う?

日本語って難しいですよね。 こうしてブログを書くことで 少しでも文章がうまくなれば、、、

記事を読む

卒業式

君が代の歌詞の意味は?2番や3番もあった!

卒業式やスポーツの授賞式などで おなじみの君が代。 古そうな歌だし ずっと昔から、あったに

記事を読む

テレクオーレ福袋

テラクオーレの福袋!2016年は?人気のオイルをゲット

12月に発売される、テラクオーレの福袋 楽しみにしている女性も多いのでは? オーガニックコス

記事を読む

手帳とコーヒー

手帳の使い方!主婦にはこんな活用法が?

年末になると、本屋さんで、 たくさん見かける手帳! 私は専業主婦だし、たいした スケジュー

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

ハワイ〜ワイキキ
ゴールデンウィーク!ハワイの値段は?安く行くヒント!

ハワイへ行きたい! でも、どうしても仕事の関係で、ゴールデンウィ

財布と女性
財布の使い始め2017年!開運日や色選びのコツは?

2016年、あなたにとってどんな年でしたか? 時間が経つのが早く

ファミリアーくま
ファミリア銀座本店!なのに神戸出身?最初は靴屋?

ファミリアの創業者の一人である 坂野惇子(ばんのあつこ)さん。

ニールズヤードの福袋
ニールズヤードの福袋2017年?2016年のネタバレも

ニールズヤードの福袋をゲットしたい! 中身はどんな感じ?

2016年テラクオーレ福袋
テラクオーレ福袋2017年!過去のネタバレから傾向と対策

毎年楽しみにしている女性も多い テラクオーレの福袋! 私も大好

→もっと見る

PAGE TOP ↑