*

テラクオーレの福袋!2016年は?人気のオイルをゲット

公開日: : 最終更新日:2016/01/09 生活

12月に発売される、テラクオーレの福袋
楽しみにしている女性も多いのでは?

オーガニックコスメが好きな女性ならば
テレクオーレの福袋は無視できません。

わたしは、2015年は『ダマスクローズ』の
スキンケアとヘアケアのセットをポチッとしてしまいました。

スポンサードリンク

福袋というと、どれくらいお得なのか?
絶対、みんな気になりますよね。(笑)

テラクオーレの福袋はどれくらいお得なのか?

ちなみに、ダマスクローズの福袋には
思わぬサプライズもありましたよ。

テラクオーレの福袋2016年の販売は?

10月1日現在、まだテラクオーレの2016年の
福袋の売り出しは発表されていません。

情報がわかり次第、アップしたいと思います。

12月15日より、公式サイトで会員限定で先行予約がスタートしました。
12月25日までに予約するとポイントもアップします。

公式サイトで会員登録すると、一般より早く購入できます。
テラクオーレの公式サイトはコチラになります。⬇

テラクオーレ公式通販サイト

12月25日がオンラインの一般予約販売日になります。
なくなり次第、終了です。

(すでに、ソールドアウトのアイテムもあります)
参考までに、2015年の場合は、2014年12月26日でした。

2016年福袋、店舗での販売は12月26日からです。

私の場合は、人ごみが苦手なので、
公式のオンラインショップで購入しました。

テラクオーレの福袋は中身がわかるタイプです。

どんなアイテムが入っているのか?
あらかじめネタバレされています。

いくら相当の商品が入っているのか?
ちゃんと買う前に、計算できます。
というか、HPに〇〇円相当とすでに書いてあります。(笑)

これはこれでいいのですが、、、

テレクオーレ福袋
この箱を開ける楽しみは、、、、イマイチ!

福袋のなかに、何が入っているのかわからない。
そんなドキドキが好きな女性には物足りないなあー!

なんて、ちょとつまらなく感じるかも。

しか〜し、大丈夫です。

  • 未発売の限定アイテム
  • シークレットギフト

こんなものが、福袋の種類によっては入っているのです。

テラクオーレの福袋2015年のなかみは?

私が購入したのは、
『ダマスクローズシャンプー&スキンケア福袋』1万円

通常2万520円としっかり書かれていました。

テラクオーレ福袋

スキンケア
ダマスクローズ クレンジングミルク(125mL)
ダマスクローズ デューオイル(20mL)
ダマスクローズ モイストスキントナー(125mL)
ダマスクローズ エラスティッククリーム(試供品)

ヘアケア
ダマスクローズ ディープリペアシャンプー(250mL)
ダマスクローズ ディープリペア コンディショナー(250mL)

非売品
ポケットアロマ ダマスクローズ(10mL)

以上の7点です。

じつは、テラクオーレのダマスクローズの
クレンジングミルクを前に買ったことがあり、
できれば、ラインで使ってみたいと思っていました。

しかし、テラクオーレの化粧品はちょっとお値段も高めです。

アットコスメをみても、化粧水(トナー)やオイルが
ランク入りしているのをみていたので、前から気になっていたのです。

そんなわけで、ライン使いのお試しをするには
福袋はぴったりだったのです。

スポンサードリンク

このなかでの、超ヒットはデューオイルでした。

アットコスメで人気があるのがわかります。

オイルですが、そこまでこってりせずに、
サラッとしています。なにより、バラの香りがいい!

翌日の朝に顔をさわると、ほほのあたりが
いい感じで、ふっくら、しっとりしているんですよね。

これは、今後も買い続けると思います。

シャンプーとコンディショナーもローズのアロマで
めちゃくちゃ香りがよくて、香りと使い心地は100点です。

しかし、オーガニックということもあり、髪が乾いたあと
ぱさつくのが気になりました。

そして、すごく嬉しかったのが非売品のポケットアロマです。
ロールオンタイプなので、手首にクルクルと伸ばすと、
めちゃくちゃいいローズの香りに包まれて幸せです。

これはヒットです!

できれば、他の香りも欲しいくらい、気に入りました!!!

前から気になるアイテムをお試しする。
福袋はちょうどいい機会なのでは?

そんな気がします。

テラクオーレの福袋のお楽しみ

そして、そして、、、HPには、
詳しくは書いていなかったオマケが!

はい、シークレットギフトです。

じゃ、じゃーん!

アンプリ5

アンプリ5という、革のブレスレットです。

体のバランスがとれたり、パワーがアップしたり
柔軟性が高まったり、、

そんな効果が望めるモノみたいです。

スポーツ選手が愛用しているアクセサリー?パワーグッズ??

私はゴルフをするので、これでドライバーの飛躍距離が
伸びればいいなあ!なんて、ちょっと期待が、、、

ネットで調べたら、定価はなんと1万円超!

アンプリ5

夏場は白の腕時計に変えるので、
それに合わせて活用してみました。

すっかり、おまけのことなんて忘れていたので
福袋を開けたときには、いい意味でサプライズでしたよ。

福袋の楽しさって、自分ではお金をだして買わないもの。
でも、あったら困らないもの。こんなものが入っているときではないですか?

そんな意味では、テラクオーレの福袋はビンゴでした。

調べてみたら、テラクオーレの会社は化粧品だけではなく
雑貨の取り扱いがあるようで、そこで、アンプリ5を売っているようです。

そんなわけで、テラクオーレの1万円の福袋の
実質の価格は3倍強。約3万円という感じです。

シークレットプレゼントとかシークレットギフトと
書いてあったら、今後も要注目ですね。

追記になります!

2016年のダマスクローズの福袋が届きました!
お楽しみのプレゼントもゲットしましたよ。

2016年のギフトはなんだったのか?
ふっ、、ふっ、楽しみは秘密にしときますね。

ヒントは灯り!キャ◯◯ルです。
しかも、火事にならない優れものなのです。

テラクオーレ福袋!種類が多い

私が買ったのは、ダマスクローズの福袋ですが、
テラクオーレの福袋はとにかく種類が多いです。

ほかの福袋はどんな感じなのか?
2015年のラインナップが参考になると思います。

オーガニックハーブボディケア 5,500円

テラクオーレ福袋

バスハーブ
ボディシャンプー(ラベンダー)
ボディミルク(ラベンダー)
エッセンスウォーター(ベルガモット)

 

オーガニックハーブ&ベルガモット 6,000円
(カモミールスキンケア/ベルガモットヘアケア)

テラクオーレ福袋

スタイリングシャンプー(ベルガモット)
スタイリングコンディショナー(ベルガモット)
カモミール クレンジングミルク
カモミール ディープモイスト ジェルマスク
カモミール ディープモイスト アクアクリーム(試供品)

 

オーガニックハーブ&ネロリ 8,000円
(ネロリヘアケア/オーガニックハーブ)

テラクオーレ福袋

イタリアンネロリ モイストリッチ シャンプー
イタリアンネロリ モイストリッチ コンディショナー
リモーネ ヘアトリートメントミルク
ハンドクリーム
カモミール ディープモイストミルク

 

アロマ 8,000円
(アロマディフューザー/エッセンシャルオイル)

テラクオーレ福袋

ウッドアロマディフューザー ラウンド
ブレンドエッセンシャルオイル エロス
ブレンドエッセンシャルオイル ピース

 

ダマスクローズ トリートメント 9,000円
(ローズトリートメント)

テラクオーレ福袋

アロマディフューザー ダマスクローズ
ダマスクローズ シルキー ボディシャンプー
ダマスクローズ ラディアント ボディミルク
ダマスクローズ ハンドクリーム
ダマスクローズ ヘアトリートメントミルク ディープリペア

 

ダマスクローズ ボディケア 4,000円
(ローズボディケア)

テラクオーレ福袋

フェイシャルオイル(ローズゼラニウム)
ダマスクローズ ヘアトリートメントミルク ディープリペア

 

公式サイトで買う場合は、すぐになくなることはありませんでした。
しかし、人気のあるシリーズは2〜3日で売り切れます。

見ている限り、売り切れるのが早かったのが

『ダマスクローズシャンプー&スキンケア福袋』1万円
『ダマスクローズトリートメント福袋』9,000円

この2点です。

やはり、ダマスクローズシリーズの人気が高いのがわかりますね。
このシリーズを狙っている女性には早めの購入をオススメします。

さて、2016年の福袋はどんな感じでしょうか?
2015年と比べてどうでしょうか?

⬇福袋のページになります。
こちらで、ばっちり中身がわかります。

テラクオーレ福袋2016発売!

そして、年明けに新しい種類が追加される場合があります。

サイト限定の商品もあるので、年末から1月初旬にかけて
公式サイトをこまめにチェックしたほうがよさそうですよ。

テラクオーレの公式通販サイトはコチラになります。⬇

テラクオーレ公式通販サイト

スポンサードリンク

関連記事

ファミリアーくま

ファミリア銀座本店!なのに神戸出身?最初は靴屋?

ファミリアの創業者の一人である 坂野惇子(ばんのあつこ)さん。 彼女をモデルにしたテレビドラ

記事を読む

羊

ムートンブーツはクリーニングに出すべき?自分でお手入れ?

一時の、流行で終わるかと思われた UGGやEMUの、ムートンンブーツ。 しかし、ムートンブー

記事を読む

財布

古い財布の捨て方は?風水でラッキーを引き寄せる!

新しく財布を買って、使い始めたのは いいけれど、古い財布をどうしよう? そのまま、タンスに眠

記事を読む

羊

眠れないときどうする!寝る方法は?羊はダメ?

眠れない夜! あなたは、どうしていますか? 私の場合は、寝付きが悪く ずっと、悩んでいまし

記事を読む

財布と女性

財布の使い始め2017年!開運日や色選びのコツは?

2016年、あなたにとってどんな年でしたか? 時間が経つのが早く、私にとっては あっという間

記事を読む

フローリングの猫

ホットカーペットは電気代が高い?比較で知る節約法!

寒い冬に、足下から、ぬくぬくしたい。 ホットカーペットが、あると便利ですよね。 ホットカーペ

記事を読む

ジェラートピケ福袋

ジェラートピケ福袋2016年の中身は?激戦2015年から予想!

毎年楽しみにしている女性が多い ジェラートピケの福袋 2016年のジェラートピケの福袋を

記事を読む

コンバースのスニーカー

スニーカー レディースコーデ!大人の着こなしポイントは?

スニーカー履きますか? 私は、背も低いし、スタイルがよくみえる ヒールのある靴のほうが、どち

記事を読む

ニューヨーク

ノームコアの意味は?英語なの?スタイリングの基本は?

ノームコア おしゃれに興味のある人なら 最近、よく聞く言葉です。 でも、いまいち意味がわか

記事を読む

ストール

ストールの巻き方 女性なら必見のおしゃれ情報!

女性のストールの巻き方、 いつも、ワンパターンに なってしまいませんか? 私は、なってしま

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

ハワイ〜ワイキキ
ゴールデンウィーク!ハワイの値段は?安く行くヒント!

ハワイへ行きたい! でも、どうしても仕事の関係で、ゴールデンウィ

財布と女性
財布の使い始め2017年!開運日や色選びのコツは?

2016年、あなたにとってどんな年でしたか? 時間が経つのが早く

ファミリアーくま
ファミリア銀座本店!なのに神戸出身?最初は靴屋?

ファミリアの創業者の一人である 坂野惇子(ばんのあつこ)さん。

ニールズヤードの福袋
ニールズヤードの福袋2017年?2016年のネタバレも

ニールズヤードの福袋をゲットしたい! 中身はどんな感じ?

2016年テラクオーレ福袋
テラクオーレ福袋2017年!過去のネタバレから傾向と対策

毎年楽しみにしている女性も多い テラクオーレの福袋! 私も大好

→もっと見る

PAGE TOP ↑