*

ジェラートピケの福袋2018年!リピーターにもオススメできる?

公開日: : 最終更新日:2018/02/01 イベント

毎年楽しみにしている女性が多い
ジェラートピケの福袋

2018年のジェラートピケの福袋を
ゲットするつもりの女性も多いはず。

でも、どうでしょうか?
リピーターにとって、正直、マンネリという感じがしないでもない。

ところが、2017年にジェラートピケの福袋に激震が走りました!

はたして、2018年の福袋をゲットするべきか?

もし悩んでいたら、私のゲットした2017年のジェラートピケの福袋の
中身を見てから決めることをオススメします。

競争率の高いジェラートピケの福袋をゲットする作戦!
販売日の前に計画しておくことが大切ですよ〜。

ジェラートピケの福袋2018年

ジェラートピケのハッピーバッグ!!!
先行予約販売の情報が入ってきました!

12月4日(月)午前0:00より
会員登録していない方はそれまでに終わらせてくださいね!

2018年のジェラートピケの福袋の売り出しは未定です。
情報が入り次第、お知らせしますので、少しお待ちください。

12/4(月)午前0:00より、どこよりも早く! このメールが届いたお客様限定で、
“2018 HAPPY BAG”先行予約販売を行わせて頂きます。

「snidel」 「Mila Owen」 「gelato pique」 「FRAY I.D」 「Lily Brown」
「Salon de Balcony」 「FURFUR」 「emmi」 の“2018 HAPPY BAG”で新しい年をHAPPYに!

ぜひ、この機会にいち早く“2018 HAPPY BAG”をキープしてください。

【期間】12/4(月)午前0:00~12/5(火)午前11:59

12/3(日)配信のメールにて、購入方法をご案内いたしますので、絶対にお見逃しなく!!

ちなみに2017年は12月5日の正午から会員向けの先行予約が始まりました。

ジェラートピケの福袋2017年のネタバレ!

2017年はジェラートピケの福袋に大きな変化がありました。

2種類が販売されたのです。

8640円の通常のプライス版。
それに加えて、16200円のプレミアムが初登場です。

私は通常の8千円(税抜き)の福袋は何度か買ったことが
ありますので、プレミアム狙いでいきました。

ジェラートピケの福袋は毎年、大人気で瞬殺で売り切れます。
両方狙うのは難しいと思ったので、
最初からプレミアム版の1本釣りで行くことにしたのです。

ただし、お値段は2倍です。

さてさて、そんな初登場のプレミアム版の福袋はどんな感じか?
中身をご紹介しますね。

モコモコのカーディガンです。
ボタン留めで大人っぽい感じ。

ジェラートピケ福袋

通常版のハッピーバッグには入っていないロングパンツが!
これはかなり嬉しい!

ジェラートピケ福袋〜パンツ

これはホットファブリックという素材で暖かさをキープできるそうです。

ジェラートピケ福袋ートップ

上のトップとお揃いのボトムス。これもホットファブリック。

ジェラートピケ福袋ーインナーパンツ

通常版では見られないノースリーブのトップスが!
これもパンツとトップで3点セットで着ると可愛い!

ジェラートピケ福袋〜インナートップノースリーブ

ジェラートピケのお得意のロングソックスと腹巻です。
腹巻はロングタイプでポケット付きがいい感じ。

ジェラートピケ福袋ーソックスと腹巻

7点がこの布製のバッグに入っていました。
このバッグも可愛いので大切にとっておくことにします。

ジェラートピケ福袋ジェラートピケ福袋ー外袋

プレミアム福袋と通常版の大きな違いは?
ロングパンツが入っている!

これが1番大きなポイントです。

8千円の通常版の方だと、ショートパンツですので、
冬の季節は厳しいです。

実際、私は福袋を買った後にジェラートピケで
ロングパンツを追加購入したこともあります。

それを考えると、最初からカラーがマッチした
ロングパンツが入っているのはすごく良い!

8千円プラスの価値はあったと思います。

届いた時は、カラーがいまいちかも??と思いましたが、
実際着てみると、コーデがしやすく、着ているうちにどんどん好きになりました。
地味目なカラーなので、白やグレーの部屋着とコーデしやすいのです。

正直な感想を言うと、

かなり満足

の一言です。

通常版のジェラートピケのハッピーバッグを買ったことのある
リピーターにもオススメできます!!!

ジェラートピケの福袋2017年、どちらが人気?

私は2017年は12月5日にメールが届いた先行販売、
ウサギオンラインログインページ
こちらから購入しました。

ちなみに12月5日の先行販売を逃した場合は
12/7(水)0:00~に一般販売がスタートしました。

先行販売と同じく、通常のハッピーバッグ(8640円)と
プレミアム(16200円)がありました。

通常のハッピーバッグ(8640円)とプレミアム(16200円)。
どちらが人気が高かったのか?

私の感触だと、プレミアムのほうが売り切れが早かったです。
本当にあっという間になくなりました。

ちなみに、8640円の方は

定番のmoco mocoアイテムを始め
gelato pique定番の人気アイテム計6点が入ったスペシャルセット!

16200円のプレミアムの方は

プレミアムな大人の福袋
暖かさと着心地にこだわったラグジュアリーな内容
定番素材のmoco mocoロングパンツ
ホットファブリックを使用したインナー
落ち着いたカラー計7点
幅広い年齢の方に着ていただけます。

こんなヒントが書いてありました。

ピンクのカラーが可愛すぎると感じる大人向けに
作られたハッピーバッグですね。

そして、ネットで購入する場合、
サーバーが混雑して、なかなか決済までいけません。

事前にメンバー登録しておき、届け先や支払い方法などを
入力して、売り出し時刻にスタンパイすることを強くお勧めします。

ジェラートピケの福袋をゲットするには
とにかく事前の準備と粘りが肝心です!

ジェラートピケの福袋をゲットするには?

ジェラートピケの福袋は店舗とネット両方で売り出されます。
店舗の場合は、ネットより遅く、年明けのお正月の初売りのタイミングになります。

ネットで購入できるのは早いのですが、
実際に手元に届くのは年明けになります。

メルマガ読者向けの先行予約(公式オンラインストア)
(USAGI ONLINEの会員向け)
     ↓

一般予約(公式オンラインストア)
     ↓

公式サイト以外のネットストア
     
こんな順番で売り出されます。
最初のチャンスを逃した場合は、粘り強く次のチャンスを待ちましょう!

ジェラートピケ福袋ジェラートピケ福袋ー外袋

公式サイト以外で販売がありそうなサイト。
これに関してはいくつか最後の方で紹介しています。

そちらも、よければ役に立ててくださいね。

購入しやすい流れや計画をここで紹介したいと思います。

USAGI ONLINEの会員になっておくと
この会社で取り扱いのある福袋もいっしょに買えます。

Mila Owen(ミラ オーウェン)、 snidel(スナイデル)
FRAY I.D(フレイアイディー)、Lily Brown(リリーブラウン)
Salon de Balcony(サロンドバルコニー)、FURFUR(ファーファー)
emmi(エミ)などです。

自然派化粧品を多く取り扱うCosmeKitchen(コスメキッチン)もウサギオンラインで買えます。

ウサギオンラインの会員登録はマストです!

ジェラートピケの福袋を公式サイト以外でゲット!

出遅れた場合はウサギオンライン以外で購入する方法もあります。

ファッション通販のお店で
ジェラートピケの福袋の取り扱いがあるのです。

ジェラートピケの愛好家で、穴場と言われていたのが
フジイダイマルのオンラインショップです。

フジイダイマルUROKO

藤井大丸2018年のジェラートピケの福袋は抽選になりました!
早いもの勝ちではありません。ぜひ、応募してみてください。
運がよければ当たる可能性大ですよ!

フジイダイマル gelato pique ハッピーバッグ抽選期間のお知らせ
※応募期間 12月6日 [水] 13:00 ~ 12月10日 [日] 16:59

ほかにも、過去に売り出しのあったサイトをいくつか紹介しておきますね。
リンクも張っておきます。

FASHIONWALKER (ファッションウォーカー)ではジェラートピケ12月6日(水)0:00〜スタートです!

ファッション通販なら【fashionwalker.com】

Stylife

そして、大手サイトのマガシークも要チェックです!
ファッション通販サイトMAGASEEK

ネットショップでの福袋の売り出しのタイミングについてですが、、、

公式オンラインの翌日〜2日後のタイミングが多いようです。

もし、公式サイトでゲットできなかったら、
必ず翌日に、これらの通販サイトをチェックしてみてください。

関連記事

こちらもどうぞ!

感謝カード

初任給でプレゼント!両親には何を贈る?

初任給で親にプレゼント! 何か考えていますか? 実は、私は何もあげなかったのです。 そ

記事を読む

ワイキキビーチ

ホノルルマラソン2019年!2期やレイトエントリーの締め切りは?

マラソンファンには、人気のあるホノルルマラソン。 今年のエントリーは済みましたか? まだなら、急

記事を読む

母の日カーネーション

母の日はいつ?由来をたどると3月だった!

時間が経つのは早くないですか?   年が明けて、気づくと、 もう4月、5月に

記事を読む

ウォーキング

いい夫婦の日東京イベントで夫婦の絆を深める?

11月22日は「いい夫婦の日」です。 みなさん、知っていますか? 著名人から選ばれる「パート

記事を読む

箱根駅伝

箱根駅伝コースの距離合計!往路と復路で違う?

お正月と言えば? 1月2日〜3日の箱根駅伝を楽しみにしている 人も多いのでは? ところ

記事を読む

ワイキキビーチ

ホノルルマラソン、コース政略法はこれだ!

ホノルルマラソンの、エントリーも無事済んで、 気持ちはもう、すでにハワイへ飛んでいる? &n

記事を読む

ニールズヤード福袋

ニールズヤードの福袋2018年の販売日?2017年のネタバレも!

ニールズヤード、、、 アロマや自然派コスメに興味のある女性なら ちょっと気になるブランドです

記事を読む

クリスマスパーティ

アメリカのクリスマスケーキ!定番や人気があるのは?

今年は、クリスマスにどんなケーキを 食べる予定ですか? クリスマスイブになって、 あわてて

記事を読む

菊の花

9月9日は重陽の節句 何してお祝いすればいいの?

9月9日は重陽の節句の日 あまり、なじみがありませんが 重陽の節句の日には何をすればいいのか

記事を読む

卒業式

卒業祝いのプレゼント!女子大学生には何を贈る?

大学を卒業すると、いよいよ社会人です。 人生の大きな節目ですよね。 そんな大学生の卒業祝いの

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ANAビジネスクラス搭乗記 NY↔️東京の長距離線の感想!

ANAの長距離線、NH109便とNH110便に搭乗しました。 飛んだ

コロナ
コロナ禍の読み方と意味!しめすへんにか!渦ではないよ!

新聞や報道で見られる『コロナ禍』 これは何と読むのでしょうか?

ロックダウンの意味を勘違いしていない?重要なことは他にある!

ロックダウン=都市封鎖。 もしかしたら、そういう風に思ってませんか?

パプリカ3個
パプリカの保存方法!冷凍できる?期間や気をつけるポイントは?

パリパリとした食感が美味しいパプリカ。 サラダに入れると、彩りも綺麗

研究者
パンデミックの意味を教えて!アウトブレイクと違うの?

パンデミックの意味を教えて! パンデミックとは何を指すのか? さっ

→もっと見る

PAGE TOP ↑