*

「 生活 」 一覧

ステロイドの副作用で顔に赤みが!どうすれば?

2013/10/19 | 生活

皮膚がかゆくて、病院へ行ったら ステロイドの軟膏を処方された。 ステロイドは副作用のあるこわい薬と 聞いたけど、大丈夫なの? ステロイド=副作用のある強い薬 そう

続きを見る

歯磨きで吐き気は病気のサイン?

2013/10/17 | 生活

朝の歯磨きで 「オエッ」とえずく。 そんな経験ありますか? ない人はラッキーですね。 歯磨きで吐き気がでると、 朝から憂鬱です。 歯磨きでの吐き気は 病気なのか?探ってみまし

続きを見る

歯磨きの時間はいつがベスト?食後すぐはダメなの?

2013/10/16 | 生活

毎日、何も考えずにする歯磨き。   他人がどのように歯磨きするのか? なんて知りませんよね。   当たり前すぎて、普段は気にしていない 歯磨きについて、

続きを見る

ストールの巻き方 女性なら必見のおしゃれ情報!

2013/10/11 | 生活

女性のストールの巻き方、 いつも、ワンパターンに なってしまいませんか? 私は、なってしまいます。 ついつい、同じ巻き方になってしまいます。 きっと、おしゃれな女性は いろいろ

続きを見る

ムートンブーツはクリーニングに出すべき?自分でお手入れ?

一時の、流行で終わるかと思われた UGGやEMUの、ムートンンブーツ。 しかし、ムートンブーツの暖かさを知ったら、 脱げなくなる女子が続出して、いまでは、 流行というより、冬の足下の、定番

続きを見る

ホットカーペットは電気代が高い?比較で知る節約法!

寒い冬に、足下から、ぬくぬくしたい。 ホットカーペットが、あると便利ですよね。 ホットカーペットは電気代が高い! そんなイメージがある人は、多いようです。 でも、実際の、ホットカー

続きを見る

イケアIKEAのカーテンは長い?カーテンレールに取り付けられるの?

2013/09/18 | 生活 ,

お部屋のインテリアの中で 重要な位置を占める、カーテン。 カーテンを変えるだけで、 ずいぶん、印象が変わりますよね。 イケアIKEAのカーテンが、かわいいと 評判を聞いて、特

続きを見る

イケアIKEAの店舗は東京にあるの?電車でのアクセスは?

2013/09/17 | 生活 ,

友人に、東京へ遊びに行くときに、 IKEAに行ってみたい! 東京のイケアで、お買い物したい! ぜったいに、案内してね〜え。 と言われたのですが、 なんと 2013年現在では、イケア

続きを見る

日経平均株価とは?日経平均銘柄入れ替え、子供にちゃんと説明できるかな

日経平均、日経平均株価、日経ダウ平均 経済ニュースでは、よく聞くけど、 子供に聞かれたら、ちゃんと、説明できる?   日経平均について、子供バージョンで 猿でもわかるように

続きを見る

スタバカードを買ったら気をつけるポイント

スターバックスのレジの前あたりに 飾られているスタバカード使ったことありますか? スタバカードの 便利なポイントと、注意するべきポイントを 両方について、調べてみました。 そ

続きを見る

財布と女性
財布の使い始め2017年!開運日や色選びのコツは?

2016年、あなたにとってどんな年でしたか? 時間が経つのが早く

ファミリアーくま
ファミリア銀座本店!なのに神戸出身?最初は靴屋?

ファミリアの創業者の一人である 坂野惇子(ばんのあつこ)さん。

ニールズヤードの福袋
ニールズヤードの福袋2017年?2016年のネタバレも

ニールズヤードの福袋をゲットしたい! 中身はどんな感じ?

2016年テラクオーレ福袋
テラクオーレ福袋2017年!過去のネタバレから傾向と対策

毎年楽しみにしている女性も多い テラクオーレの福袋! 私も大好

ひまわり
夏休み最後の日!何する?みんなの過ごし方は?

8月31日!夏休み最後の日です。 学生の皆さんは何して過ごす予定

→もっと見る

PAGE TOP ↑