*

クリスマスプレゼント 彼女をサプライズさせよう!

公開日: : 最終更新日:2014/12/07 イベント ,

彼女へのクリスマスプレゼント。
準備できましたか?

女目線で考えた
彼女へのクリスマスプレゼント選びの
ヒントを紹介です。

上手なプレゼント選びで、彼女をサプライズさせよう!

彼女が本当に喜ぶクリスマスプレゼントとは?

彼女が本当に喜ぶクリスマスプレゼントは?

簡単でーす。

クリスマスプレゼント

それは、彼女の欲しいものを、あげることでーす。

ちゃん!ちゃん!

それが、できない男子が世の中になんと多いことか!
だから、このページを読んでいるんですよね。

言わしてもらうと、

男性が自分で選んだプレゼントは、90%はずしています。

まあ、主婦の勘だけど!

彼女の好みは、たしか、こ〜んな、感じ!と、男が選んだプレゼントは、

女性からすると、びみょーに、ハズレが多いんですよ。↓

女性は、この意見に、きっと頷いてくれるはず。

はずさないためには、
きちんと、彼女に何が欲しいか?確認することが重要。

だいたいの予算を告げて、何が欲しいか?
どんなブランドで、具体的に何が欲しいか?
きっちりと、細かいところまで詰めましょう。

もちろん、彼女には見破られるはず。
こんな時期に、欲しいものを聞かれたら、
クリスマスプレゼント以外には、ありえない!

それでも、大丈夫!!
サプライズの方法は、他にあるのです!

彼女をクリスマスプレゼントで、サプライズさせるには?

彼女に、何が欲しいか聞いた時点で
何をクリスマスにもらえるかは
彼女には、想像がついているはず。

そこで、終わると男が廃る(すたる)よ。

彼女の希望のメインのプレゼント以外に
サブで、小さなサプライズを、準備するのです。

クリスマスツリー

女性の好きそうな、ギフト選びならおばちゃんお姉様ににまかせときー。

サプライズプレゼント、女目線で、3つほど紹介しまーす。

ひとつめはお花!!

といっても、普通の花束だと芸がありません

生花は、プレゼントとしてもらっても、かさばるし、
クリスマスの時期に、街中を
花束もって、ウロウロするのは、女性としては恥ずかしい!

そんな問題を解決するのが、プリザーブドフラワー

プリザーブドフラワーとは、生花を特殊な液につけて
保存したお花のこと。

すごいのは、ドライフラワーとは違い、
まるで、生花なような色合いを、ずっと保てるのです。
保存がよければ、半永久的にお花を楽しめます。

プリザーブドフラワーは
保管場所もとらないし、箱をもらった瞬間には
まさか、お花だとは思わないサプライズ!!

写真のニコライ・バーグマンはプリザーブドフラワーのなかでは、
ルイ・ヴィトンみたいなブランドだから、お値段は高め!

でも、コレをもらって喜ばない女性は、見たことない。
女性ウケ間違いなし!

予算が足りなかったら、プリザーブドフラワーフラワーボックスなどで
ネットで検索すると、2000円程度の値段で、いっぱいみつかります。

ふたつめは
デパ地下などで売っている、パッケージのかわいいお菓子!

チョコレートボックス

いつもは、コンビニ・スウィーツで、我慢している彼女も
たまには、プチ贅沢したい!絶対にそう思っているはず!!

そんな気分をあげてくれるのが、デパ地下にならぶ
パッケージのかわいいお菓子!

LADURÉE(ラデュレ)のマカロン、デメルのチョコレート。
お手軽なものでは、メリーチョコレートやモロゾフのクッキーなど。

クリスマス仕様のパッケージも登場して
かわいいお菓子が、デパ地下には、ずらーりとそろっています。

これだと、500円くらいから買えるので、
予算の少ない男子でも大丈夫ですよ!

そして、最後の3つめは、クリスマスコフレ!!

コフレは、ほとんどの男子が知らないはず。
コフレは、もともとフランス語で、小箱のことを指します。

でも、女性の間でコフレといえば、化粧品のこと!

コフレ

クリスマス時期には、たくさんの化粧品メーカーが
クリスマスコフレといって、化粧品のセットを発売します。

クリスマスコフレの中身は、限定品が多く
値段より、中身がお得なので、毎年、クリスマスコフレを
楽しみにしている女性は多いのです。

彼女がコスメに興味があって、特定のブランドが
お気に入りなら、クリスマスコフレは、ぜったいに喜ばれるはず。

デパートの化粧品売り場などで、コフレは買えるけど、
すぐに完売するものも多いので、もしコフレをあげるつもりなら
事前に、発売日などを調べて、早めに買う方がベター。

美的や、@コスメなどで、ネット検索すると、
どんなメーカーが、どんなコフレを、いつ出すのか、情報が調べられます。

これだと、予算は、3000円くらいから。
高いものは1万円以上するので、サブとしては、ちょっと厳しいかな?

どうでしたか?

メインのプレゼントは、彼女が本当に欲しいもので押さえて、
サブでサプライズを与える作戦。

3つほど紹介しましたが、ちょっとしたプチギフトならば
多少はずしても、痛手は少ないですよ。

デザートは別腹と、女性が言うように
プレゼントも別腹で用意すると、きっと喜ばれますよ!

今年のクリスマスは、プレゼントで彼女をサプライズさせてくださいね。
最後は、愛が勝つ!を合い言葉に、クリスマスを乗り切りましょう!!

関連記事

こちらもどうぞ!

ホワイトデーのお返し

ホワイトデーのお返し!職場で義理チョコもらったら?

バレンタインデーは、愛の告白というより 『職場で義理チョコをもらう日』 に、成り果ててしまってい

記事を読む

ハロウィン

ハロウィンの仮装2016!男性におすすめは?これはNG?

ここ最近、すっかり日本でも定着しているハロウィン。 今年は参加しますか? ところで、ここ最近

記事を読む

ウエディングの花嫁

結婚式のお呼ばれ 節約できる3つのアイディア

春と秋は結婚式のシーズン。 友人の結婚式に呼ばれるのは嬉しいけど、 お金が飛んでいく

記事を読む

ひな祭り

ひな祭りの由来は?誰も知らないダークサイドな一面とは!

ひな祭りというと、 あかりをつけましょ♪ ぼんぼりにー♪ 「うれしいひなまつり」の歌が思い出され

記事を読む

卒業式

卒業祝いのプレゼント!女子大学生には何を贈る?

大学を卒業すると、いよいよ社会人です。 人生の大きな節目ですよね。 そんな大学生の卒業祝いの

記事を読む

ワイキキビーチ

ホノルルマラソン2018のエントリーの締め切りは?

マラソンファンには、人気のあるホノルルマラソン。 今年のエントリーは済みましたか? まだなら、急

記事を読む

母の日プレゼント

初任給で親へプレゼント!相場はいくら?予算は?

初任給で、両親へプレゼントしたい! いくらくらいのものを贈っているの? 相場はあるの?

記事を読む

鏡餅

鏡餅の意味と由来!どうしてみかんや葉が?

お正月は、1年の行事のなかでも 大きなイベントです。 日頃は、日本文化に縁のない 生活を過

記事を読む

クリスマスパーティ

アメリカのクリスマスケーキ!定番や人気があるのは?

今年は、クリスマスにどんなケーキを 食べる予定ですか? クリスマスイブになって、 あわてて

記事を読む

クリスマスツリー

クリスマスツリーの木!種類は何?もみの木を飾る?

クリスマスの準備するなら、早めがベスト。 クリスマスツリーの木、今年はどうしますか? 本物を

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

テレビのスクリーンを観る女性
amazonビデオで何を見る?プライムの無料でエンジョイ!

先日、アマゾンのタブレットfire HD8を手に入れました。 タブレ

タブレット
amazonタブレットのfireは買い?年配の方にこそオススメ!

先日、アマゾンでついにタブレットを買いました。 ハイテク機器どこ

ハワイ
ハワイ旅行の安い時期は?2つのファクターと重要ポイント!

すっかりハワイへはまってしまい、リピートしたい! そう思うのはあなた

JAL スカイスィート
JALのビジネスクラス搭乗記!NY便に乗ってみた感想は?

長時間の飛行機での移動。長距離の国際線。 乗ってみたいのはビジネスク

ジェラートピケ福袋ジェラートピケ福袋ー外袋
ジェラートピケの福袋2018年!リピーターにもオススメできる?

毎年楽しみにしている女性が多い ジェラートピケの福袋 2018

→もっと見る

PAGE TOP ↑