*

クリスマスプレゼント 彼女をサプライズさせよう!

公開日: : 最終更新日:2014/12/07 イベント ,

彼女へのクリスマスプレゼント。
準備できましたか?

女目線で考えた
彼女へのクリスマスプレゼント選びの
ヒントを紹介です。

上手なプレゼント選びで、彼女をサプライズさせよう!

彼女が本当に喜ぶクリスマスプレゼントとは?

彼女が本当に喜ぶクリスマスプレゼントは?

簡単でーす。

クリスマスプレゼント

それは、彼女の欲しいものを、あげることでーす。

ちゃん!ちゃん!

それが、できない男子が世の中になんと多いことか!
だから、このページを読んでいるんですよね。

言わしてもらうと、

男性が自分で選んだプレゼントは、90%はずしています。

まあ、主婦の勘だけど!

彼女の好みは、たしか、こ〜んな、感じ!と、男が選んだプレゼントは、

女性からすると、びみょーに、ハズレが多いんですよ。↓

女性は、この意見に、きっと頷いてくれるはず。

はずさないためには、
きちんと、彼女に何が欲しいか?確認することが重要。

だいたいの予算を告げて、何が欲しいか?
どんなブランドで、具体的に何が欲しいか?
きっちりと、細かいところまで詰めましょう。

もちろん、彼女には見破られるはず。
こんな時期に、欲しいものを聞かれたら、
クリスマスプレゼント以外には、ありえない!

それでも、大丈夫!!
サプライズの方法は、他にあるのです!

彼女をクリスマスプレゼントで、サプライズさせるには?

彼女に、何が欲しいか聞いた時点で
何をクリスマスにもらえるかは
彼女には、想像がついているはず。

そこで、終わると男が廃る(すたる)よ。

彼女の希望のメインのプレゼント以外に
サブで、小さなサプライズを、準備するのです。

クリスマスツリー

女性の好きそうな、ギフト選びならおばちゃんお姉様ににまかせときー。

サプライズプレゼント、女目線で、3つほど紹介しまーす。

ひとつめはお花!!

といっても、普通の花束だと芸がありません

生花は、プレゼントとしてもらっても、かさばるし、
クリスマスの時期に、街中を
花束もって、ウロウロするのは、女性としては恥ずかしい!

そんな問題を解決するのが、プリザーブドフラワー

プリザーブドフラワーとは、生花を特殊な液につけて
保存したお花のこと。

すごいのは、ドライフラワーとは違い、
まるで、生花なような色合いを、ずっと保てるのです。
保存がよければ、半永久的にお花を楽しめます。

プリザーブドフラワーは
保管場所もとらないし、箱をもらった瞬間には
まさか、お花だとは思わないサプライズ!!

写真のニコライ・バーグマンはプリザーブドフラワーのなかでは、
ルイ・ヴィトンみたいなブランドだから、お値段は高め!

でも、コレをもらって喜ばない女性は、見たことない。
女性ウケ間違いなし!

予算が足りなかったら、プリザーブドフラワーフラワーボックスなどで
ネットで検索すると、2000円程度の値段で、いっぱいみつかります。

ふたつめは
デパ地下などで売っている、パッケージのかわいいお菓子!

チョコレートボックス

いつもは、コンビニ・スウィーツで、我慢している彼女も
たまには、プチ贅沢したい!絶対にそう思っているはず!!

そんな気分をあげてくれるのが、デパ地下にならぶ
パッケージのかわいいお菓子!

LADURÉE(ラデュレ)のマカロン、デメルのチョコレート。
お手軽なものでは、メリーチョコレートやモロゾフのクッキーなど。

クリスマス仕様のパッケージも登場して
かわいいお菓子が、デパ地下には、ずらーりとそろっています。

これだと、500円くらいから買えるので、
予算の少ない男子でも大丈夫ですよ!

そして、最後の3つめは、クリスマスコフレ!!

コフレは、ほとんどの男子が知らないはず。
コフレは、もともとフランス語で、小箱のことを指します。

でも、女性の間でコフレといえば、化粧品のこと!

コフレ

クリスマス時期には、たくさんの化粧品メーカーが
クリスマスコフレといって、化粧品のセットを発売します。

クリスマスコフレの中身は、限定品が多く
値段より、中身がお得なので、毎年、クリスマスコフレを
楽しみにしている女性は多いのです。

彼女がコスメに興味があって、特定のブランドが
お気に入りなら、クリスマスコフレは、ぜったいに喜ばれるはず。

デパートの化粧品売り場などで、コフレは買えるけど、
すぐに完売するものも多いので、もしコフレをあげるつもりなら
事前に、発売日などを調べて、早めに買う方がベター。

美的や、@コスメなどで、ネット検索すると、
どんなメーカーが、どんなコフレを、いつ出すのか、情報が調べられます。

これだと、予算は、3000円くらいから。
高いものは1万円以上するので、サブとしては、ちょっと厳しいかな?

どうでしたか?

メインのプレゼントは、彼女が本当に欲しいもので押さえて、
サブでサプライズを与える作戦。

3つほど紹介しましたが、ちょっとしたプチギフトならば
多少はずしても、痛手は少ないですよ。

デザートは別腹と、女性が言うように
プレゼントも別腹で用意すると、きっと喜ばれますよ!

今年のクリスマスは、プレゼントで彼女をサプライズさせてくださいね。
最後は、愛が勝つ!を合い言葉に、クリスマスを乗り切りましょう!!

関連記事

こちらもどうぞ!

お盆の提灯

お盆とは何?いつからいつまで?盆踊りは怖い?楽しい?

お盆!の季節がやってきます。 ハワイに住んでいた時、夏になると あちらこちらで、盆踊りが開催

記事を読む

クリスマスパーティ

アメリカのクリスマスケーキ!定番や人気があるのは?

今年は、クリスマスにどんなケーキを 食べる予定ですか? クリスマスイブになって、 あわてて

記事を読む

ハロウィンのかぼちゃ

ハロウィンのかぼちゃの種類は何?名前は?

ハロウィンといえば オレンジ色のかぼちゃのイメージですよね。 ところで、ハロウィンのかぼ

記事を読む

ブッシュノエル

ブッシュドノエル意味は?クリスマスはお取り寄せでスペシャルの夜!

クリスマスケーキ 今年はどうしますか? 手作り?市販品? いちごのケーキ、チョコレート、

記事を読む

ウォーキング

いい夫婦の日東京イベントで夫婦の絆を深める?

11月22日は「いい夫婦の日」です。 みなさん、知っていますか? 著名人から選ばれる「パート

記事を読む

ぶどう

ボジョレーヌーボー2019!解禁日は?ワイン選びはどうする?

ワインを日頃、飲まない人も聞いたことはありますよね。 ボジョレーヌーボー 2019年のボ

記事を読む

ワイキキビーチ

ホノルルマラソン2019年!2期やレイトエントリーの締め切りは?

マラソンファンには、人気のあるホノルルマラソン。 今年のエントリーは済みましたか? まだなら、急

記事を読む

クリスマスギフトとシャンパン

シャンパンでクリスマスをお祝い!タイプ別おすすめは?

クリスマス! 彼女や、奥様と 一緒に、お祝いしたい! そんなときの、オススメはシャンパ

記事を読む

母の日カーネーション

母の日はいつ?由来をたどると3月だった!

時間が経つのは早くないですか?   年が明けて、気づくと、 もう4月、5月に

記事を読む

菊の花

9月9日は重陽の節句 何してお祝いすればいいの?

9月9日は重陽の節句の日 あまり、なじみがありませんが 重陽の節句の日には何をすればいいのか

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ANAビジネスクラス搭乗記 NY↔️東京の長距離線の感想!

ANAの長距離線、NH109便とNH110便に搭乗しました。 飛んだ

コロナ
コロナ禍の読み方と意味!しめすへんにか!渦ではないよ!

新聞や報道で見られる『コロナ禍』 これは何と読むのでしょうか?

ロックダウンの意味を勘違いしていない?重要なことは他にある!

ロックダウン=都市封鎖。 もしかしたら、そういう風に思ってませんか?

パプリカ3個
パプリカの保存方法!冷凍できる?期間や気をつけるポイントは?

パリパリとした食感が美味しいパプリカ。 サラダに入れると、彩りも綺麗

研究者
パンデミックの意味を教えて!アウトブレイクと違うの?

パンデミックの意味を教えて! パンデミックとは何を指すのか? さっ

→もっと見る

PAGE TOP ↑